人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハムちゃん日記☆

beni0808.exblog.jp ブログトップ

斬れた。

今日、久々に友人からの電話。
最初はお互いるんるん♪で。

それまでは、良かった。
途中ハムスターの話しで盛り上がってた。
可愛いよね~癒しになるよね~・。
私なんか、ダンナとけんかになると、いつもちょろに話しを聞いてもらうよ~~^^←バカ??

そうこういろいろ話してるうちに、友人がだんだんと話さなくなてってきた。

理由は、もういないって・・・。
病気か老衰で亡くなったの?

何だか違うみたい。
私もこれ以上ないと言う位しつこく聞いた。

外に逃がしてやった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だってその方がハムにとって幸せだからだって。。。。。。。。

そんな酷い事するなよ~~(涙)

ま!元々頭のネジが一本抜けてるような人だから!
それでも、小学の時からの友人だったから・・・。

でも、それとこの事は別で。

どーして、捨てる(逃がす)前にあたしに相談してくれなっかたんだろう。
飼ってあげれたのに・・・・・・・・・。

ちょろをだっこして、いっぱいいっぱい泣いてた自分。



あたしは「気分悪いから電話切るね!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by beni0808 | 2009-10-02 19:09
line

我が家の可愛いハムスターの日常を綴ってます。


by beni0808
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31