人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハムちゃん日記☆

beni0808.exblog.jp ブログトップ

んまかったぜ!

いや~~痛い痛い。
プレステのコントローラを踏みつけて、一瞬イラっときた。かなり痛かった
腰が悪いから、すぐ立てず。ふ~よっこらしょっと。
したっけ、今度はコントローラの線にひっかかりドアにおでこを直打。
腹立って、重いっきりコントローラー蹴っ飛ばしたっけ足の小指にコッツ~ン。
要はピンポーンとなったからあたしの場合早くいかないと、すぐいなくなるから急ぐのだが・・・。

案の定、いなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この思いを・この腹立つ思いを何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

て、ここははむちゃん日記だった;;

今、ふと思えば、ちょろは先月30日は2歳2ヶ月の月誕生日だった。おめでとう~~~~。ちょろたん♪
何もしてやれなかったのぉ・・、ごめんよ!

これ、プレゼント!

んまかったぜ!_c0205994_15542373.jpg


ちょろタンは、とっても元気です。

んまかったぜ!_c0205994_15552299.jpg

ただ、うんぴがちょっと柔らかいから明日病院へ。


                    
by beni0808 | 2009-11-05 15:57
line

我が家の可愛いハムスターの日常を綴ってます。


by beni0808
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31